2013年5月2日木曜日

さあ、いよいよ修羅場だ(笑)。

笑い事ではないのですが、ほんとに。旦那さまの会社が倒産目前なのです。

前からやばかったし、ここ数ヶ月はお給料も遅れたりで瀕死の状態だったのですが、

いよいよGW明けに今後について発表があるそう。

正直に書きますが本当にこの金銭面での余裕のなさは数年前からしんどくて、なんとか

かんとかケチってがんばって、週末の単発バイトに自分が出れるようになってからはやっ

と化粧品も自分の欲しいものを少しずつ買えるようになっていたんだけれども。

妊婦になった以上雇ってもらえません。 さらに厳しい節約生活の始まり・・・のすぐ後に旦那

会社倒産・・・私立幼稚園(ウチの区には私立しかない)の息子と自分の検診、出産代とこ

れから産まれてくる子供にかかる費用を考えると、ぞっとします。このことに関してはさんざ

ん考えて旦那にも話して、不安すぎると泣いて、落ち着いたつもりだったんだけど。

やはり最後通告がくるとため息がでますね。


業務スーパーについて書こうと思ってたんだけど、ちょっと気分が乗らず今日はこれにて。

はぁ~。幸せかときかれたら幸せって答えられるけど、お金って大切(泣)。

0 件のコメント:

コメントを投稿