2013年5月11日土曜日

好きな雑誌

お友達から紹介されて買い始めた雑誌があります。それが、これ。
雑誌の中でも安い類の390円。冊子の名前から来てるのかはよく知りませんが。

さらにアンケートモニターに当選し、4-5回分の雑誌は無料で送っていただけました。もちろん

アンケートに答える義務があるし、そのアンケートは半端なく濃ゆ~い内容でしたが(笑)。それ

でも無料はうれしい。頑張ってアンケートも答えましたよ!雑誌自体の内容はかなり情報量が多

く、ベースは節約・料理・インテリアの工夫など。1ページ全部顔みたいな広告がないのでお得感

あります。主婦雑誌の中でも記事もぎっしり細かいほうじゃないかな。

この雑誌の好きなところは、割引チケットがついているのと、全員プレゼントが時々あることです。

これはロッテリアのセット100円引き×2まい。ロッテリアよく行く人なら200円のお得。
○亀製麺のうどん100円引き×2まい。店舗もメジャーなものがおおく、また親子で入れる

お店ばかりなので実際使えるのです。ちょっと外食するタイミングの時にクーポンのお店を

利用するようにして、雑誌をがっつり活用しております。
これは全員プレゼントで、携帯からも申し込めました。その分雑誌も420円と若干値上がりし

ていますが、まあそれくらいはいいかと。
これも全員プレゼントでした。結構かわいかったしそこそこ大きくて役立っています。

雑誌から知ることになったのですが、ベネッセのサイトにアクセスすると、口コミでよかったもの

を写メつきで投稿できるサイトが見つかります。自分の口コミに「いいね」などのポイントがつくと

自分のポイントが増えていき(単純に投稿するだけでポイントはつきます)、500ポイントためる

と図書券と交換できるという!なので小さな買い物でも結構しょうもないと思えるものでもマメに

投稿しております。もうすぐ500ポイント貯まるので、図書券と交換しよう♪皆さんおそらくその

図書券で雑誌を購入しているものと思われます(笑)。うーん、○ネッセさんの思う壺か!?



いいんです。日々の小さなお得や幸せを感じることでストレスを忘れることができる。そうやって

一日の少しでも多くの時間を笑顔にしながら毎日過ごすことが、ささやかながら大切なことだと

思うのです。子育てもやりくりもため息つき始めたらきりがない。主婦雑誌万歳!!



0 件のコメント:

コメントを投稿